福岡 天神猫の会で保護した猫たちの里親さまを募集します。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お知らせ(=^・^=)
2010年08月29日 (日) | 編集 |
当blogは

天神猫の会活動blog

【里親さま募集中】

移行しました(=^・^=)

どうぞ宜しくお願いいたします。



 里親さま募集中☆ミイちゃん
2010年03月23日 (火) | 編集 |
IMG_2895_convert_20091205103412.jpg

ニックネーム:ミイちゃん

メス

推定1歳

健康状態良好

不妊手術済

ノミダニ条虫回虫駆除済

トイレしつけ済

穏やかな性格で、先住猫たちとも仲良く遊んでいます。
人の往来も車の交通量も多く、こんな都会の真ん中に猫が?!と驚くような場所で、小さいミイちゃんは一生懸命子育てをしていました。
親子で餌場に移動中に遅れをとって車に轢かれそうになった子猫を保護し、里親さんに譲渡しました。
母猫ミイちゃんは不妊手術後リリースの予定でしたが、大変厳しい環境なので、家族として温かく迎えてくださる里親さん方を探すことにしました。

譲渡をご希望の方は譲渡についてをご覧になって、tenjinnekonokai@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡 猫 里親 里親募集 福岡県 福岡市 中央区 ねこ ネコ 天神

 里親さま募集中☆サン君
2010年03月23日 (火) | 編集 |
IMG_6119_convert_20100107123205.jpg

ニックネーム:サンくん

オス

推定1歳

ノミ・ダニ・条虫・回虫駆除済み

去勢済み、ワクチン接種済み

猫免疫不全ウィルス、猫白血病ウィルスともに陰性

トイレしつけ済み

健康状態良好

とても人懐っこく、甘えん坊さんです。
元気いっぱいです。
抱っこが大好きです。
毛並みがとてもキレイです。
先住猫たちとも仲良くしています。
去勢手術後、リリースの予定でしたが、人懐っこくとても可愛いので、家族として迎えてくださる方を探すことにしました。

譲渡をご希望の方は譲渡についてをご覧になって、tenjinnekonokai@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡 猫 里親 里親募集 福岡県 福岡市 中央区 ねこ ネコ 天神

 里親さま募集中☆アロー君
2010年03月22日 (月) | 編集 |
IMG_6127arrow_convert_20100322230428.jpg

ニックネーム:アローくん

オス

推定1歳

ノミ・ダニ・条虫・回虫駆除済み

去勢済み、ワクチン接種済み

猫免疫不全ウィルス陰性、猫白血病ウィルス陽性

トイレしつけ済み

健康状態良好

穏やかな性格です。
とても人懐っこく、よく遊びます。
毛並みがとてもキレイです。
先住猫たちとも仲良くしています。
去勢手術後、リリースの予定でしたが、人懐っこくとても可愛いので、家族として迎えてくださる方を探すことにしました。

譲渡をご希望の方は譲渡についてをご覧になって、tenjinnekonokai@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。


福岡 猫 里親 里親募集 福岡県 福岡市 中央区 ねこ ネコ 天神

 譲渡について
2010年03月22日 (月) | 編集 |
天神猫の会では、下記の条件を満たしているご家族を譲渡の対象とさせていただきます。

面会の場所は福岡市中央区天神地区となります。

ご負担いただく医療費は、不妊去勢手術代、ワクチン代、駆虫代などです。

費用は猫によって違いますので、ご確認ください。

条件など

○家族として、一生涯可愛がってくださる方

○猫飼育可の住宅で、ご家族全員が飼育に賛成してくださる方

○ご本人または同居のご家族が仕事に就いていること

○適切な時期に不妊去勢手術、ワクチン接種をしてくださる方

○ベランダや外に出さず、完全室内飼育をしてくださる方

○脱走防止や落下事故防止の措置をしてくださる方

○元気がないなど異変に気づいたら病院に連れて行って下さる方

○良質なフードで健康に育てて下さる方

○○免許証など身分証明できるものをご提示いただける方

○譲渡契約書にサインして頂ける方

○譲渡後も連絡を取り合える方

○福岡市近郊にお住まいの方

○医療費をご負担頂ける方

上記の条件をご確認の上、ご応募ください。

